暑さを吹き飛ばす!!清潔感漂うブルー浴衣💙👘

夏は始まったばかり!!
これから楽しいことが盛り沢山
お祭りや花火大会の準備OK

どれにしようか迷っているなら、
暑い夏にぴったりなブルー系の浴衣がおすすめ🙆‍♀️✨

流行りや年齢問わず着れるのは勿論、
男性ウケにも◎💙
落ち着きのある大人女性
演出したいなら紺地をチョイス!!

毎年大人気のブルー浴衣を是非checkしてみてね♪✅

暑い夏にぴったりな爽やか浴衣♪❣️
清涼感漂う青地に大きく
プリントされた個性的なリーフ柄が可愛い💎


爽やか&華やかなガーリー浴衣💜
パステルブルーに大輪の百合の花
パッと華やかに演出してくれます🌼

清涼感漂う配色と
百合の花が印象的な1着😍
色っぽさ女性らしい優美さを演出🌹

艶やかな大人かっこいいを叶えてくれる👘
インパクト抜群な粋浴衣
周囲の視線を独り占めしちゃおう😍

清涼感漂う「妖艶」シリーズが登場!💄
大きな白牡丹の花
清涼感漂う妖艶浴衣です💖

涼しげなホワイトポピーのお花を描いた浴衣🎇
浴衣ワンピース
2Wayを楽しめちゃうよ🧸🩵

その他のブルー浴衣はこちら↓🔍

ビジューチャーム付きエレガントレース脇高フルカップブラジャー&ショーツ2点セットのメイン画像
シアーフラワーレースレイヤード脇高カップブラジャー&ショーツ2点セットのメイン画像
ビジュー付きオールフラワーレースクロス脇高カップブラジャー&ショーツ2点セットのメイン画像